• ベストアンサー

大阪のラブホ

junesuの回答

• junesu
回答No.3

私もユーズ難波がお勧め!駅からも近く、駐車場も完備。ラブホ大型チェーン店だし、豪華で予約も可です。メンバーになると、宿泊料金割引・食事メニュー2品無料・ルームサービス全品20%オフ・ビールを含め各種ドリンク2杯無料・モーニングセット無料というサービスもたくさんあります。そして、宿泊客利用可の大型プールも完備というのもいいですよ!

seven320
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにいろいろサービスあっていいですね 参考にさせていただきます。