• ベストアンサー

飲食店で多目的トイレオストメイトなしと書いてあるの

飲食店で多目的トイレオストメイトなしと書いてあるのですがオストメイトて不潔なんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不潔という訳ではないですが、特別な洗浄台が必要ですし、スペースも作らないと行けませんし、その設備もかなり高額だそうです。 小規模な飲食店ではスペース的に厳しいかと。 飲食店が入っている大きな商業施設にはオスメイト付きの多目的トイレもありますよ。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます