• ベストアンサー

TS CUBIC CARD 問い合わせ電話

TS CUBIC CARD 問い合わせ電話に何十回電話しても つながりません。どうしたらいいでしょうか。大手のトヨタなのに https://tscubic.com/inquiry/auto-voice-ts/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

インフォメーションデスクが混雑していて電話がつながりません。 https://faq.toyota-finance.co.jp/faq/show/4449?category_id=53&site_domain=ts3

その他の回答 (1)

回答No.1

>TS CUBIC CARD 問い合わせ電話に何十回電話してもつながりません。 >どうしたらいいでしょうか。 何百回もかけ続ける。 >大手のトヨタなのに それは関係ありません。