ventura 13.3のMAC miniで再インストールすると元に戻るけどメールとWEBの保護がされていませんという状態になってしまうのはなんとかならないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ventura 13.3のMAC miniで再インストールすると元に戻るけどメールとWEBの保護がされていませんという状態になってしまうのはなんとかならないでしょうか?
  • 再インストール後のventura 13.3のMAC miniでは、メールとWEBの保護がされていない状態になる問題が発生しています。この問題を解決する方法はありますか?
  • ventura 13.3のMAC miniを再インストールすると、メールとWEBの保護がされていない状態になってしまいます。この問題をどのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ventura 13.3のMAC mini

ventura 13.3のMAC miniで再インストールすると元に戻るけどメールとWEBの保護がされていませんという状態になってしまうのはなんとかならないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.tmp1024.com/macos-eset-web-and-mail-error/