スギポイントを家族のポイントに変換できるの?

このQ&Aのポイント
  • スギサポウォークでためたマイルを家族のスギIDのポイントに変換する方法はありますか?
  • 家族それぞれでためたマイルを一つのスギIDのポイントに集約したい場合、どのようにすれば良いでしょうか?
  • スギ薬局アプリを利用している家族がそれぞれためたマイルを一つのアカウントにまとめる方法について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

スギポイントのまとめ

スギサポウォークでためたマイルを(本人以外の)家族のスギIDのポイントに変換できますか? 家族それぞれでためたマイルを一つのスギIDのポイントに集約したい。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

各々貯めたマイルを家族のポイント変換は不可能ですね。 代わりにスギサポウォークのポイント共有機能で共有し、ポイント移行してみてはいかがでしょうか? https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000307.000010134.html

hidkon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりだめですか。グループ機能については、歩数の共有とは記載されてましたが、グループメンバーの歩数が見えるくらいの内容にしか読み取れなかったので、見過ごしていました。ポイント共有機能(マイル共有?)できるのであれば当初目的は達成できそうです。早速試してみます。ありがとうございました。