OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD+GのCDをパソコンで聞くには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101283
  • 閲覧数241
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

カラオケのCDでCD+Gというのがあるのですがこれをパソコンで聞く〈見る)にはどうすれば良いでしょうか。マイコンピュータからひらいてもだめでした。すいません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ごめんなさい。

このソフトはSCSI対応ですから、ATAPIなどなどではCD-Gはたぶん再生できません。(先に調べて答えれば良かったですね)
とりあえず、システムの出し方ですね。
上部に「SCSI郎CD-Gプレーヤ」ってタイトルがありますよね。それを右クリックしてください。

この設定でダメなら、市販のCD-G対応ソフト若しくはハードが必要です。(いろいろ探してみたのですけど現在これ以外でフリーはないようです・・・再生できなかった場合は本当にすみません)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

絵がでるCDですね。
(いわゆるCD-Graphics対応Discかな)
対応のプレーヤーを使うでしょう。
DLは参考URLです。

何か問題があれば、補足してね。
補足コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。さっそくダウンロードしました。プレイを押すのですがはいりません、すぐ2トラックに移ります。で、「システム」設定があるようですがそこの出し方がわかりません。CDドライブはサムソンのSC-140Bです。
投稿日時 - 2001-07-10 20:49:09