• 締切済み

メイク

皆さんに相談です。 diorのファンデーション(フォーエバー)と rmkのジェルファンデーションと GIVERNY(ジヴェルニー)のファンデーションならどれが一番、イコラブのアイドルのような肌になれますか?? 特徴、使い心地、マスクなども教えて下さい。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今だったらDiorです。 新しいのとカバー力があり崩れにくいです。 夏向けのファンデだと思いますが 肌質も関係します。 rmkは黄みが強く、着け心地は悪くないですが 今一だと思います。