• ベストアンサー

ELPSC32プロジェクタースクリーンの使い方

EPSONのプロジェクター用スクリーンをヤフオクで手に入れましたがスタンド脚の出し方がわかりません。 EPSONのホームページでは使い方はありません。 出品者も知らないとのことでした。 スクリーンを開けばロックが外れて脚が開くかとも思ったのですがいっぱいに開いてもだめです。 押しボタンのようなものもないし、手で出そうとしても付け根が固く折れそうです。何かに立てかけて使えばいいのですが、せっかくなので活用したいと思います。 どなたが使ったことがある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの画像の要領に倒す形で出せませんでしょうか? https://aucfree.com/items/r325412267

super_tako
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく脚が出てくれました。 まさかこんなやり方とは思いませんでした。 感謝感謝です。