• 締切済み

形について

陰茎が上反りに曲がっていてコンプレックスなのですが、こういう形の陰茎に女性は実際どう思っているのでしょうか? よく行為をするとき女性側は痛いと聞くので気になります。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

どんな人でも相性ってものがあります。 あなたのコンプレックスが 素晴らしく私に合う!という女性もいることでしょう。 反対にあなたの姿も性格も人として大好きだけど絶対無理! という人もいるかもしれません。 ただ女性は出産時には赤ちゃんの頭程度には広がるほど伸縮性があるものです。 また二人の工夫次第で二人がちょうどいいと思えるところを探していくのが二人で時間を過ごす醍醐味でしょう。 また、形以外にもいろいろと要素はあるものです。 好きな人のためにどこまで自分が合わせていけるか 是非研究してみてください。

回答No.1

びっくりするかもしれませんが。 数回やってるとね。 女性の膣が貴方の形にあわせるんですよ。 痛いってのは「だから最初だけ」ってことなの! 長期的に付き合うと考えているなら、 な~んも!気にすることはないよ!って事。 妙に一発解決しちゃいましたが、これ事実だよ! ただし、逆もあります。 相手の女性があわせてくれるまで、オーガズムに達しない って男性もいるので、これで、50%:50%じゃない? これらは、これはこれで、平等が保たれてるんですよ。 変な所でね^^