スタートキーを押しても反応しない

このQ&Aのポイント
  • スタートキーを押しても何も反応しない状態になってしまいました
  • 使用していると突然スタートメニューと設定が開けなくなりました。何度再起動しても直りません
  • タスクマネージャーなどを使って再起動しても問題が解消されません
回答を見る
  • 締切済み

スタートキーを押しても反応しない

使用してていきなりスタートメニューと設定が開けなくなり何度再起動しても直りません押した時の演出のようなものはあるのですがメニューが出てきません タスクマネージャーなどの再起動もしました 購入して一日も経ってませんよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

買ったばかりなら無料電話相談があると思います。 メーカーに連絡したほうが早く解決します。

回答No.3

左下の虫眼鏡マークでcmdと入力し、「コマンドプロンプト」が出たら、「管理者として実行」を選択します。 「sfc /scannow」と入力して Enter キーを押してチェックしてみてはいかがでしょうか? それでも改善しなければ、初期化したり、システム復元してみたりしてみてはいかがでしょうか? どうしてもうまくいかないようであれば、初期不良としてメーカーもしくは販売店にご連絡されてみてはいかがでしょうか?

• merrysun
回答No.2

初期不良のような気がします。 購入店に相談してみて下さい

• 121CCagent
回答No.1

>購入して一日も経ってません であればシステムの復元で戻してみたりリカバリをして見るのはどうでしょうね。