BRIDGE CASTでの設定について

このQ&Aのポイント
  • BRIDGE CASTの設定でラウドネスイコライゼーションをオンにする方法を教えてください。
  • BRIDGE CASTではラウドネスイコライゼーションの設定はできないのでしょうか?
  • windowsの設定でラウドネスイコライゼーションをオンにしていましたが、BRIDGE CASTではそのような設定はできないのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

BRIDGE CAST

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== BRIDE CAST ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windowsの設定でラウドネスイコライゼーションをオンにしてましたが BRIDGE CASTではそのような設定はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、ボイスチャット音声の調整ではそのような機能があるようですが、他の機能ではそういった機能を持ち合わせておりません。 https://static.roland.com/assets/media/pdf/BRIDGE_CAST_jpn03_W.pdf#page=54