• ベストアンサー

the semantics(ザ セマンティックス)での活動

海外アーティストのthe semantics(ザ セマンティックス)は、もう活動を終えてしまったのでしょうか? 「パワービル」というアルバムも、廃盤になってしまいました。 とても良い曲が多いので気になります。分かる方いらっしゃりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loudtm
回答No.1

初めまして、自分もそんな詳しくないのですが少々・・・。 残念ながらセマンティクスはもう活動していないようです。でも、メンバーのウィル・オウズリーがソロで活動しています。カミング・アップ・ローゼス(1999)というアルバムと、最近もう一枚(2003)出たようです。 カミング・アップ・ローゼスでは、セマンティクス時代の曲も何曲かやっていて、かなり良いです。お勧めします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXA8/qid=1095862228/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-0322966-3762636
kitakeg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! あぁ・・・やはりそうなのですね、アルバムの曲がとても良かったので残念です。 でもオウズリーがソロで活動中ということで、ぜひ聞いてみたいと思います! せめて廃盤じゃなくなれば良いのですけれどのね^; ではでは、本当にありがとうございました!回答受付もこれで締め切りたいと思います。