Chat GPTアクセス拒否の原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • ある日急にChat GPTにアクセス拒否になった。
  • ノートpc(Win 10)で今話題のChat GPTを使っていましたが、ある日突然添付のようなメッセージが出て拒否されるようになりました。
  • 何が原因で、どうすればよいかわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

ある日急にChat GPTにアクセス拒否になった。

ノートpc(Win 10)で今話題のChat GPTを使っていましたが、ある日突然添付のようなメッセージが出て拒否されるようになりました。何が原因で、どうすればよいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

結果がそうなると、 アクセスする側のグローバルIPアドレスを変えるためにVPN経由でアクセスできるかどうか試すしかないかな。

hsgw6391
質問者

お礼

心配をおかけしています。 VPN経由でアクセスするということが私にはわかりません。

回答No.2
hsgw6391
質問者

お礼

貴重なご回答を頂きありがとうございました。 早速、ご回答のあった内容でチェックしました。当方には中々理解しがたい内容でしたが、チェックの結果をお知らせいたします。 1.会社のネットワークは使用していません。個人使用です。 2.日にちを変え、時間をおいてアクセスしても状況は変わりません。 3.@gmail.comを使用しており、特別な外国のドメインではありません。 4.NORTONは使用していません。 5.EDGEでCOOKIE削除をしましたが状況は変わりません。 以上のとおりですが、これ以上は私の手には負いかねます。今回は本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

• aokii
回答No.1

再起動してサインインしてみて下さい。

hsgw6391
質問者

お礼

早速のご回答を頂きありがとうございました。 再起動は何度も行い、システムの復元も行いましたが、状況は変わりませんでしたので、私の手には負えず皆様のお知恵を拝借しようと致しました。 今後もよろしくお願いいたします。