• 締切済み

PCにインストールされたソフトを、他のPCで使う方法

以前利用していたパソコンにインストールしたソフトを、現在利用しているパソコンに送る事(使う事)は可能でしょうか? (WinXP→Win98SEです) 送りたいものは「ホームページ制作ソフト」です。 元のディスクを知人にあげてしまったので、どうしたら良いのか困っています。 CD-Rなどのメディアに書き込んで、それを現在使っているPCにインストールできますか? お答えいただけますと幸いです。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

> 元のディスクを知人にあげてしまった のなら、「質問者さんにはそのソフトを使う権利はありません」。 現在のPCはおろか以前のPCからも削除してください。 どーしても使いたいのであれば、「知人から返してもらって(その際知人のPCからソフトをアンインストールもしてもらってください)から」にしてください。

kise1719x
質問者

お礼

そうですね、知人に事情を話して一度返してもらおうと思います。 お答えいただき有難うございました。