• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:G3370 ソフトウェアダウンロードに失敗する)

G3370 ソフトウェアダウンロードに失敗する

121CCagentの回答

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14422/28061)
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5585&os=142 から インターネット経由でセットアップしよう https://canon.jp/support/software/os/select/ij/mas2-win-101_5_0-ea34_2?pr=5585&os=142 と言うのをダウンロードされたのでしょうか? 失敗する理由までは流石に分からないですね。Wi-Fi接続なら一時的に有線LAN接続に切り替えてみるとか。 G3370 MP Driver Ver.1.00 https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/md__-win-g3070-1_00-ea34_2?pr=5585&os=142 こちらのドライバをインストールして見るのはどうでしょうね。

matu0730
質問者

お礼

2番目のアドバイス、G3370のドライバーをインストールで解決しました、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • プリンターXK110 ダウンロード失敗

    購入後、パソコンでセットアップするため付属のCD-ROMからダウンロードしますが、失敗(ネットワークの接続を確認し、再度実行して下さいと表示)します。プリンター本体では自宅のWi-Fiに手動接続で成立しています。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ソフトウェアのダウンロードができません

    「TS8430をインターネット経由でセットアップしよう」のソフトウェアのダウンロードができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ソフトウエアダウンロードができない

    ソフトウエアダウンロードの画面で上部のダウンロードボタンを押して作業を進めてください。と表示されますが、ダウンロードボタンがどこにもありません。 ??どういうことでしょうか?? WebSiteの画面のトラブルでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • おてがるバックアップのソフトウェアダウンロード

    Windows10のアップデートでWi-Fi無線Lanができなくなり、PCの初期化を行ったら「おてがるバックアップ」のソフトウェアが消えた。 再インストールorダウンロード方法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • パソコン買い替え時のソフトウェアダウンロード

    TR9530を使用しています。パソコンが故障して買い替えたので、ソフトウェアをダウンロードしようとしたら、TR9530が出てきません。TR7530とTR8530は載っています。ダウンロードの方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 失敗します

    印刷しても失敗します どうすればいいですか Wi-Fiはつながっています ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【G6030】 

    パソコンから印刷できなくなった。wi-fiに繋がらなくなった。 canonのアプリケーションソフトを最初からダウンロードしてやってみたが、 テストプリントのみ出来るが他のデータの印刷が出来ない。 PC他、buffaloのWi-Fiに問題なく繋がっているが プリンターのみ繋がらない。 故障したのですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030 2台目の設定

    1台のCannonプリンターG6030をWi-Fi接続していますが、 もう一台同じG6030を購入Wi-Fi接続して使う事は可能でしょうか? 可能であれば、設定方法はどうしたらいいのでしょうか? 購入してから困っています。 皆さん宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PCと接続できない

    TS8630を新しく購入しました。 Wi-Fi接続は済んでいるのですが、PCから印刷ができません。 セットアップのためのソフトウェアをダウンロードし、プリンターの接続を無線LANで接続→プリンターのネットワーク接続確認中→ネットワークの選択→プリンターのネットワーク接続中→接続に失敗しました となります。 接続方法教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ソフトウェアのダウンロードについて

    プリンターはPX-G900です。パソコンを購入したのでソフトウェアをダウンロードをしようとしたのですが対応のOSが見当たりません。接続できないのでしょうか。OSはWindows8.1です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。