• ベストアンサー

初音ミクと鏡音レンについて

鏡音レンと初音ミク二人で歌っているボカロ曲はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

リンなしで、二人の、ということですね。 カバーとか入れれば、もっともっと あると思いますが とりあえず、ざっと、以下は当てはまるようです。 幻月環 声にならない クライベイビー Loose Change 愛合傘 ねじ恋ベクトル Mare Foecunditatis ガランサス 氷の王女 泣キ虫カレシ Invisible Tears アンバランスヒーロー Cyclone とんとんまーえ!