• ベストアンサー

推し

推しはツイキャスとかTwitterとかYouTube(歌ってみた投稿)で活動してます。 私はツイキャスとかTwitterのアカウントを持っていません。YouTubeのアカウントはあります。 推しが歌ってみた投稿したらコメントしますが、YouTubeにコメントするだけじゃ推しには認知されませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

認知されないと思います。その人の出演するイベントに参加したり、何かのジャンルで有名人にならないと認知されないのでは?

その他の回答 (1)

回答No.1

>YouTubeにコメントするだけじゃ推しには認知されませんよね? さすがにそれだけでは歌い手に届きません。 さすがにツイッターのリプライやリツィート、youtubeでコメント欠かさないでやってると名前を覚えてもらえる可能性が高くなります。