• ベストアンサー

マーベルvsスト2

マーベルとスト2のキャラクターが出て、2対2で空中に飛ばしたりできるタイトルがありましたよね。 あれの一番新しいというか、最高傑作は何時の何というタイトルでしょうか? steamでマーベルvsスト2を検索したら、3Dのやつで評判が悪かったです。 私が見たことがあるのは、2Dのやつで動きが素早かったです。 これらはsteamではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

他の回答者さんのおっしゃる通り「マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター」ですが最高傑作という事なので「EX」のつかないセガサターン版でしょう。 残念ながらSteamだけでなく他のプラットホームを含めてリメイク版等は出ていません。 中古でサターンハードと一緒に探すしかないでしょう。 参考 【SSマーヴルVSストリートファイター】 https://product.rakuten.co.jp/product/-/91ec7ecb77d3d32f0ea851112ad7ac6f/?rtg=1904f4f9f46d1b87cc272f4fd12e538c&l2-id=pdt_recommend_othuser それ以外の方法はネット上で情報を探せば何かしら見つかりますが詳しくは書くことはできません。

その他の回答 (1)

回答No.1

『マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター EXエディション』(マーヴル・スーパーヒーローズ バーサス ストリートファイター エキストラエディション)でしょうね こちらは1999年発売の初代プレイステーションソフトでsteamでは配信していないようです。