• ベストアンサー

マーベルvsスト2

マーベルとスト2のキャラクターが出て、2対2で空中に飛ばしたりできるタイトルがありましたよね。 あれの一番新しいというか、最高傑作は何時の何というタイトルでしょうか? steamでマーベルvsスト2を検索したら、3Dのやつで評判が悪かったです。 私が見たことがあるのは、2Dのやつで動きが素早かったです。 これらはsteamではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1929/3376)
回答No.2

他の回答者さんのおっしゃる通り「マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター」ですが最高傑作という事なので「EX」のつかないセガサターン版でしょう。 残念ながらSteamだけでなく他のプラットホームを含めてリメイク版等は出ていません。 中古でサターンハードと一緒に探すしかないでしょう。 参考 【SSマーヴルVSストリートファイター】 https://product.rakuten.co.jp/product/-/91ec7ecb77d3d32f0ea851112ad7ac6f/?rtg=1904f4f9f46d1b87cc272f4fd12e538c&l2-id=pdt_recommend_othuser それ以外の方法はネット上で情報を探せば何かしら見つかりますが詳しくは書くことはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

『マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター EXエディション』(マーヴル・スーパーヒーローズ バーサス ストリートファイター エキストラエディション)でしょうね こちらは1999年発売の初代プレイステーションソフトでsteamでは配信していないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大昔プレイしたゲームのタイトルが思い出せない

     今からもう、25年くらい前になります。  駄菓子屋の店先にあったゲーム機でプレイしたゲームで、タイトルが思い出せないゲームがあります。  プレイヤーは男性キャラクターのみで、古代ローマの剣士のような上半身裸で剣と盾を装着した剣士を動かしていた記憶があります。1vs1の対戦格闘のような形式ですが、確かスト2稼働前のゲームで、ああいう所謂対戦格闘という感じではなく、キャラクターによってライフ量が違い、ステージを進んでいくと、でかいモンスターとも戦うことになります。  というヒントしかないのですが、何というタイトルのゲームでしょうか?  

  • Steamで買えるゲーム

    Steamで買えるゲームで下記必須事項と条件を5つ程度満たしているものを教えてください。 必須事項:キャラクターが可愛い(可愛いとは任天堂作品のようなフォルム系) 条件 ・パッドでできる。 ・日本語化されている。 ・2D3Dは問わない。 ・RPG以外である、他ジャンルは問わない。 ・協力ゲームではない。(ソロコンシューマ) ・ストーリーがあるものはそこまで長くない事(ぶっ続けでやっても3日程度で終えられるボリューム) ・キャラにユニークな動きがあるもの ・操作が簡単だが奥が深いもの

  • SFCのソフト

    スーパーファミコンのソフトでルーニー・テューンズのキャラクターが出てるものがありました。 タイトルを忘れてしまったのですが、心当たりのある方、回答お願いいたします。 以下のソフトは検索して出てきたものですが、どちらも違いました。 「LOONEY TUNES ロードランナーVSワイリーコヨーテ」 「ルーニーテューンズ バックスバニー はちゃめちゃ大冒険」

  • カメラワークが360度回転するアニメ

    カメラワークが360度回転するアニメ 質問させて下さい。 アニメ「けいおん!!(第2期)」OPにあるような、キャラクターの周りをカメラが360度横に回転するようなカメラワークが存在する「2Dアニメ」を探しています。 第二希望として、カメラが360度回転するものでなくても、キャラクターの方が360度回転するものでも可です。 なるべくキャラクターの「顔」が大きく写っているもので、そのような動きをしているアニメをご存知の方、いらっしゃいましたら是非タイトルと話数を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このゲームのタイトルを教えてください

    昔ベクターでダウンロードしたゲームだと思うのですが、二人のキャラクターのどちらかを選んで町にあふれかえっているエイリアンのような生物を倒していくゲームです。 覚えている特徴としては 上から見下ろすタイプの2Dゲーム エイリアンは赤や緑のクモみたいな形のやつでした(違う形のやつもいましたが、序盤はクモみたいなのが多かったです) キャラクターは一人が二挺の拳銃を持っていて前方に連射できる他、左右に同時に撃つことのできるキャラクターでした。 もう一人はマグナム?をもっていて、ためてから撃つと攻撃範囲が広く威力も強いショットが撃てるキャラクターでした。 あと印象的だったのが、ゲームの紹介文で「死を恐れているやつはプレイするのを控えな!」みたいなことが書かれてあったことです。 わかりづらい説明で伝わりにくいでしょうが知っている方がいたらタイトルをお教えください。 回答よろしくお願い致します。

  • C#(VS2013)の漢字<-->数値変換について

    C#(VS2013)の漢字、数値変換に関する質問です。 下記のコードは、文字を数値、数値を文字に変換するものです。 この場合、文字が"A"の場合は、相互に変換できますが、 文字が "換" の場合は、変換出来ません。 Q1)この件に関しまして、回答、コメント頂けますと大変有難いです。 //Project: c:\wk_VS2013ACs\TT_CharCLR.sln using System; using System.Text; public static class Program { public static void Main() { Char c; Int32 n; string str = "シフトJISへ変換"; Encoding sjisEnc = Encoding.GetEncoding("Shift_JIS"); byte[] bytes = sjisEnc.GetBytes(str); Console.WriteLine(BitConverter.ToString(bytes)); // 出力:83-56-83-74-83-67-4A-49-53-82-D6-95-CF-8A-B7 // Convert number <-> character using C# casting // c = (Char)0x95CF; 変 // c = (Char)0x8AB7; 換 //c = (Char)65; c = (Char)0x8AB7; //<------旨く行かず Console.WriteLine(c); // Displays "A" n = (Int32)c; Console.WriteLine(n); // Displays "65" c = unchecked((Char)(65536 + 65)); //============= Console.WriteLine(c); // Displays "A" // Convert number <-> character using Convert c = Convert.ToChar(65); Console.WriteLine(c); // Displays "A" n = Convert.ToInt32(c); Console.WriteLine(n); // Displays "65" // This demonstrates Convert's range checking try { c = Convert.ToChar(70000); // Too big for 16 bits // c = Convert.ToChar(0x95CF); // Too big for 16 bits Console.WriteLine(c); // Doesn't execute } catch(OverflowException) { Console.WriteLine("Can't convert 70000 to a Char."); } // Convert number <-> character using IConvertible c = ((IConvertible)65).ToChar(null); Console.WriteLine(c); // Displays "A" n = ((IConvertible)c).ToInt32(null); Console.WriteLine(n); // Displays "65" Console.ReadKey(); }//public static void Main() { }//namespace

  • 3D画面のアニメートって…?

    コンピュータとこことどちらのカテゴリにしようか、 迷いましたが結局こっちにしました(笑) 息子達がプレイしている「風のタクト」を見てて不思議に思ったんです。 このゲームに限った話じゃありません。 ポリゴンを使ったキャラクターでも、基本的に2次元のアニメと同じように キャラクターデザインをなさる人がいて、 特定の場所でこういう行動を取ればこういうアクションをするという…何といったらいいのかな、「芝居をつける(?)」人もおられるんでしょうけれど、 こういう動きって、どうやって作り出しているんでしょう 紙の上のアニメート(動きのつけ方)だったら経験ありますのでわかりますが、 (1秒間に最高24枚の絵が必要だとか云々)←かなり古いかな、もしかして(恥) 3Dの物体のあの流れるような動き… やっぱり原画や動画に相当するものがあるんでしょうか 漠然とした質問で申し訳ないんですけど、 ご存知の方おいででしたらお願いいたします。 ちなみに「風のタクト」は黎明期の東映動画の劇場作品を髣髴とさせる ものすごいグラフィック&演技だと、個人的に思ってます。 『どうぶつ宝島』が見たくなっちゃったよ(笑)

  • PS1のタイトルを忘れてしまいました、、、

    私が小学生5,6年(1995~1997頃?)の頃に発売された PS1のアクションゲームのタイトルが思い出せず もんもんとしております。 うろ覚えですが ●3Dアクションゲーム ●キャラクターは男女一人を選ぶ(確か一人でしか遊べない?) ●PS初期のためかなりカクカクポリゴン ●空中に浮かぶいくつもの小さい島をジャンプしながら進み ゴールを目指す。(落ちる、敵にあたると残基が減る?) ●敵も出現しさまざまな武器で倒しすすむ。(覚えている武器がブーメランしかありません、、、) ●1995~1997年頃に遊んだ記憶があります。 ●結構難しい(?) 覚えているのはこのくらいです。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら 教えていただけるともやもやが解消されます。 よろしくお願いいたします。

  • 関西で、環境野郎Dチームの次にやってるお笑い番組のタイトル

    関西で、何曜日かわからないんですが最近「環境野郎Dチーム」を再放送してますよね? Dチームが終わったあとに、芸人ばっかり出演している勢いがすごいお笑い番組のタイトルってなんていうのでしょうか? 四味のあるあるネタとかおばさんの格好した芸人さんがすごい動きで踊ったりしてるやつです。 たまたまテレビつけたときにやっていたのを見ただけなので何曜日にやってるのか何チャンネルなのか全然わからないんです・・・。 毎週見たいのになかなか見れなくて悔しい思いをしています。 よろしくお願いします!!

  • THE!作画アニメ

    以前「戦闘シーンの激しいアニメ!!」を質問してそれから更にさまざまなアニメを見ました。(その節は本当にありがとうございました☆) そこで自分が見た以外に更にすごいのがあればよろしくお願いいたします! 質問前に見たアニメ エウレカセブン(板野サーカス!49話のデビルフィッシュ!) サムライチャンプルー(15話が最高!) ガンダムSEED(バンクが多くて後半イライラしました・・・) ガンダムSEEDデスティニー(同上) ブラックラグーン(レヴィーのガンアクション!張さん!ロベルタ!) コードギアス反逆のルルーシュ(ランスロット対紅蓮弐式) マクロスプラス(ガルドの最後はマジすごかった!!) うたわれるもの 新しくみたアニメ マクロスゼロ(サーカス最高!) Fate(まぁまぁでした。小次郎VSセイバーはGOOD!!) スクライド(アルター最高!セリフも最高!!) この他にも戦闘シーンが良いと思ったのは アップルシード・エヴァ・武装錬金・ゼーガペイン・ガンダム系・バジリスク・ヘルシングです。 なお女の子が主人公かそれに近い作品、またたくさん出てくるものは遠慮したいです。(ナデシコとか・・) あとできるだけ新しい作品が良いです。2000年以降の作品がうれしいです。 色々書かせていただきましたが、どうか傑作・名作・怪作・隠れた名作 お待ちしております。あと書いていただいた方にはできるだけお返事書かせていただきます。よろしくお願いいたします。