• ベストアンサー

髪色

現在黒髪に濃い茶色のメッシュが軽く入っています。この状態のままインナーカラーを入れたら変になってしまうでしょうか? もし入れるのであればどのような色がいいのでしょうか? アドバイスを頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは インナーカラーは別物なので、インパクトのある 明るいお色を入れるとメリハリがつきます。 何色がお好みでしょうか? 但し、それなりのブリーチが必要になるので それより少しトーンを下げたくらいの明るい色で バランスをとる方が好みかどうかです。 入れる場所、バランスを気を付けないと ちょっとブチ(カラー失敗)に見えてしまうこともありますので ご注意くださいね。 https://beauty.hotpepper.jp/magazine/397831/ https://folk-media.com/1452349 ブリーチなしのインナーカラー https://press.hairlie.jp/posts/422#:~:text=%E2%98%86%E2%98%85%E2%98%85%EF%BC%89-,%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AF%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%EF%BC%9F,%E8%89%B2%E5%91%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

Tatsjki
質問者

お礼

こんにちは!またまたありがとうございます! 全部が微妙な色になってしまうのであれば、全体より目立たないインナーカラーはどうだっ!となった次第です...😅 今度の週末にインナーカラー入れることにしました! 何度もありがとうございました!!!