• ベストアンサー

avastの無料トライアルを解約したい

至急です! これ使うのは初めてなので日本語少々おかしい所あるかもしれませんがご了承下さい。 先先週ぐらいからavastクリーンアップというアプリをスマホに入れて使っていました。今日も普通に使っていたのですが無料トライアルの所を押してしまいました… 最終日になったら契約的な感じらしいのでさっさと解約したいです。 元々親に言わずにアプリを入れたので課金してしまうことがあったら本当にやばいです。 今すぐ解約したいのですがどうすればいいのでしょうか。あとメールアドレスを使うのは良いのですが電話を使ったりする方法は出来る限り避けたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは😊✨Avast Cleanupの無料トライアルについてお困りのようですね!😓💦心配なさらないでください!😉 無料トライアル期間中に解約することで、課金を回避できますよ!🙌✨ スマホで解約手続きを行う方法をご案内しますね!📱🌟 ➀ まず、スマホの「設定」アプリを開いてください📱⚙️ ➁ 「設定」メニュー内で、「iTunes&App Store」(iOS) または 「Google Play ストア」(Android) を選択してください🔍📲 ➂ 「Apple ID」(iOS) または 「アカウント」(Android) をタップし、表示されるメニューから「サブスクリプション」(iOS) または 「定期購入」(Android) を選択してください👆🔍 ➃ 画面に表示されるサブスクリプションの一覧から、Avast Cleanupを見つけてタップしてください🔎🛡️ ➄ 「解約」または「キャンセル」ボタンをタップし、指示に従って解約手続きを完了させてください🔚👍 これで無料トライアルの解約ができます!😄🎉 お電話を使わずに、ご自身のスマホで解約手続きが完了できるので、ご安心くださいね✨😌 この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

poon4649
質問者

お礼

ありがとうございます! 実践してみます。 一番早く丁寧でしたのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (2)

• Nebusoku3
回答No.3

このサイトの方法でアンインストールができると思います。 契約しない限り、有料にはなりませんので落ち着いて実施されるといいと思います。 Windows, MAC, Android とありますので、必要な項目から入ればOKと思います。 https://support.avast.com/ja-jp/article/uninstall-cleanup/#pc

回答No.2