• ベストアンサー

質問の削除

自分の質問でOKWAVEから削除されたものって見ることが出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

OKWAVEでは、自分が投稿した質問が削除された場合、その質問を自分で見ることはできません。ただし、削除された質問の履歴を管理しており、OKWAVEのサポートセンターに問い合わせることで、削除された質問の情報を確認することができます。

fukuhito18
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1275/3891)
回答No.4

””質問履歴を見たら質問したと思っていたものがなかったから不思議に思いました。変な質問というより初心者の素朴な質問だと思っていますが、もし見れたらダメな理由を自分で分析できると考えたものですから。”” 削除の経緯がOKWAVEからメールで連絡がきていると思います。 削除理由も説明されているはずです。 禁止事項ガイドラインでも削除理由が推測できます。下記 https://project.okwave.jp/utility/prohibition/ あと「初心者の素朴な質問」でもマルチポスト(同じ質問を何回も 投稿)される方もよく削除されているのを知っています。

fukuhito18
質問者

お礼

ありがとうございました。

fukuhito18
質問者

補足

大変失礼いたしました。自分の記憶した質問は別項目の補足にありました。やはり初心者でした。なお、マルチポストはしておりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1275/3891)
回答No.3

できないと思います。削除されたのですから。 見ることができたら削除の意味がありません。 と私は思います。

fukuhito18
質問者

お礼

ありがとうございました。

fukuhito18
質問者

補足

質問履歴を見たら質問したと思っていたものがなかったから不思議に思いました。変な質問というより初心者の素朴な質問だと思っていますが、もし見れたらダメな理由を自分で分析できると考えたものですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14406/28033)
回答No.1

質問自体が削除されたのなら見ることは不可能かと。 例えばGoogleのキャッシュの残っているとかWebアーカイブに残っているなら見ることはできるかも知れません。

fukuhito18
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

厳しすぎる親?
このQ&Aのポイント
  • 中学3年生女子が厳しい親について相談。
  • 幼少期から怒鳴られたり暴力を受けたりする経験があり、現在でも怒鳴られることがある。
  • 虐待のニュースを見た母が「貴方たちは恵まれてる」と言っており、被害妄想が続いている。毒親かどうか悩んでいる。
回答を見る