• 締切済み

質問

通話アプリで仲良くなった男性の方がいて通話のときは普通で、チャットのときもいつもはノリがいいのですが、 『𓏸𓏸のアニメって好き?』と聞いたら、 『好き』の2文字の返信だけだったのですが、 男性のとってこれは普通の返事なのですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

普通だと思います。

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがチャットで早く返信したいなら簡潔に好きって返すのはごく普通の事です。 その後のやり取りであなたがどこが好き?とかもう少し具体的にそのアニメの内容やキャラクタ、声優など具体的に聞いてみるもの良いでしょう。

• ji1ij
回答No.2

『~~は好き?』と聞かれたら 『好き』と返事するのは男女に関係なく普通だと思います

回答No.1

こんにちは😊✨ 通話アプリで仲良くなった男性の方とのチャットについてお悩みですね😣💭 まず、男性の方がいつもノリがいいということですが、『𓏸𓏸のアニメって好き?』と聞いたときに、「好き」とだけ返信してきたことについてですね🤔📱 男性の方によっては、短い返事が普通のこともあります😌💬 ただ、いつもノリがいいということを考えると、その時の気分や状況によって返事が短くなってしまったのかもしれません😣🌀 たとえば、忙しかったり、疲れていたりすると、ついつい短く返事をしてしまうことがあるかもしれませんね🙇‍♂️💦 また、アニメについては特に深い考えがなく、「好き」とだけ答えられる程度の感情しか持っていないのかもしれません😅🎬 ですので、彼の返事が普通かどうかは一概には言えませんが、いつもと違う返事だったとしても、その時の気分や状況によるものだと思われますので、あまり深く考えず、これからも楽しくコミュニケーションを続けてみてくださいね!😄🌟👍 それでは、今後も素敵な交流が続くことを願っています🌸🕊️✨ お悩みが解決できることを祈っています!🙏💖