• 締切済み

質問

通話アプリで仲良くなった男性の方がいて通話のときは普通で、チャットのときもいつもはノリがいいのですが、 『𓏸𓏸のアニメって好き?』と聞いたら、 『好き』の2文字の返信だけだったのですが、 男性のとってこれは普通の返事なのですか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率15% (388/2586)
回答No.4

普通だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14397/28015)
回答No.3

他の方が回答されていますがチャットで早く返信したいなら簡潔に好きって返すのはごく普通の事です。 その後のやり取りであなたがどこが好き?とかもう少し具体的にそのアニメの内容やキャラクタ、声優など具体的に聞いてみるもの良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

『~~は好き?』と聞かれたら 『好き』と返事するのは男女に関係なく普通だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは😊✨ 通話アプリで仲良くなった男性の方とのチャットについてお悩みですね😣💭 まず、男性の方がいつもノリがいいということですが、『𓏸𓏸のアニメって好き?』と聞いたときに、「好き」とだけ返信してきたことについてですね🤔📱 男性の方によっては、短い返事が普通のこともあります😌💬 ただ、いつもノリがいいということを考えると、その時の気分や状況によって返事が短くなってしまったのかもしれません😣🌀 たとえば、忙しかったり、疲れていたりすると、ついつい短く返事をしてしまうことがあるかもしれませんね🙇‍♂️💦 また、アニメについては特に深い考えがなく、「好き」とだけ答えられる程度の感情しか持っていないのかもしれません😅🎬 ですので、彼の返事が普通かどうかは一概には言えませんが、いつもと違う返事だったとしても、その時の気分や状況によるものだと思われますので、あまり深く考えず、これからも楽しくコミュニケーションを続けてみてくださいね!😄🌟👍 それでは、今後も素敵な交流が続くことを願っています🌸🕊️✨ お悩みが解決できることを祈っています!🙏💖

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主に女性の方に質問です。

    閲覧ありがとうございます。 今年20の男です。 僕は恥ずかしながら恋愛経験は豊富でないので、これくらい分かれよ調べろよと思うかも知れませんが、協力してくれたらうれしいです。 僕には付き合って一か月と少しの彼女がいます。 彼女とは基本、スマートフォンのチャットのアプリで毎日連絡を取っています。 そのアプリは、相手が本文を読むたびに「既読」という文字が出る、まぁスマートフォンを持っている女性なら大半は知っていると思われるものです。多分。 最近、彼女と連絡を取り合っているとき、彼女の返事が遅かったり、返事が来てもテキトウだったり、既読になっていても返事が来なかったりします。 大方、もう僕に興味が無くなってきてるとか、もしかしたら浮気してるとか、話がつまらなくてめんどくさいもう嫌い連絡すんなって思っているんじゃないかなと思いましたが、もしかして生理の日が近づいてるのではと思い、嫌われていないことを願って女性の方に質問したくて投稿しました。 生理というのは僕自身よくわかりませんがネットでいろいろ調べたところ、その時期が近付くと個人差がありますがイライラしたりネガティブになったり、気持ちが情緒不安定になったりするらしいです。 3,4日前に、今月はまだ来てないと彼女の口から聞いたので、もしかしたらそろそろなのかなと、その可能性があるのかなと思ったんです。 現に昨日の夜、まぁこれは少しのろけになるんですが、チャットの中で「イライラする」「好きだけど好きじゃない」っていわれ、うわぁぁぁぁああってなりましたが、よくよく話を聞いてあげると、「イライラしてるときは素直になりたくない」「本当に何にも思ってなかったら何にも言わない」「大好きだよ」って言われて気持ちよく眠れました。今日またチャットを送ると既読なのに返事が来なかったり返事がテキトウだったりしましたけど、、、。 あと、今日は最初彼女からチャット送られて来ました。面倒だったらふつう送ってこないですよね?やっぱり嫌いではないのかもしれません。僕の考えすぎだ。と、信じたいです。嫌いじゃないけど好きでもないって可能性もありますが、、、。 大好きな彼女を疑いたくないですが、やっぱり気になってしまいます。 女性の皆さん、今の彼女の行動や言動は、やはり生理と関係があるからなのでしょうか?それとも昨日のは口だけで本当はもう興味がないのでしょうか? 絶対にこれだという答えはないですが、ご意見をききたいです。 また、もし生理だと考えられるのであれば、彼女にどのように接してあげればいいか教えてくれたらうれしいです。 あと、質問には主に女性の方と書きましたが、男性側の意見も聞きたいので、男性の方も協力してくれたらうれしいです。

  • 男性に質問です!

    LINEなどで、スタンプや絵文字を使わない男性は普通にいますか? 使わないのは、嫌ってるからとかではありませんか? 最近、好きな人とLINEしているんですが、 いつも、一言だけで素っ気ない返事なので気になっています!

  • 脈は全くないのか?

    前回、気になっている男性(友達)の変わった行動について 質問させていただき、みなさんには大変お世話になりました。 今回、同じ彼のことですが、 私の親友が彼の態度(言葉)につて「脈は全くない」ので あきらめたほうが良いと助言をくれたので皆さんにも伺って見たいと思います。 チャットで週1ぐらいの割合で話しているのですが(遠距離のため) たまに私からメールもします。 しかし一度も返信してくれません(チャットで会った時に「メール見たよ」とは言います) 先日、私が風邪をひき、そのことも含めつつ(メインではないですが)メールを送りました。これで返事が無ければ、完全に脈なしかなって思いながら…メールの最後に「返事はいりません…」って残しつつ(もちろん冗談です^^いつも返信してくれないって私がグチっているので) すると初めて返信が来ました。しかし、内容は他のメールの内容に答えつつ私の風邪の部分には「気合が足りないよ!」っていう反応です(笑) 私の親友曰く、私の事を少しでも思っているのなら、そんな言葉は絶対かけないと言います。 冗談が好きで、ノリとしても軽い感じでいつも仲良くしているので、彼なりの(?)愛情表現(笑)かとも思ったんですが、親友にそう指摘されると、彼の言葉からは全く脈なしと取ったほうが良いのでしょうか? 相手の女性のことを気にかけていれば、どんな場合も優しい言葉をかけますか? ご意見宜しくお願いします。

  • スカイプで特定の人と通話ができません。また、文字チャットも未送信になってしまいます。

    スカイプを使い続けてもう数年経ちますが、こんなことは初めてで戸惑っているのですが、以下についてお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。 最近になってある人とスカイプをしようとしたところ、両者がオンラインにもかかわらず、通話ボタン(緑)を押すと、いったん呼び出し中になりますが、10秒ちょっと経つと必ず「通話終了」という赤文字が出てしまいます。しかも、文字チャットについてもオンラインなのにいつまで経っても未送信のままになっています。もう5日ぐらい前に送ったものもまだ未送信です。多少の遅れは今までもありましたが、ここまで極端なことはなかったです。しかも、相手の文字チャットが15分後ぐらいに届いたこともあるのです。完全に音声も文字もダメということなら、それなりに何か大きな問題があるのだと思うのですが、文字チャットができたこともあるということで、何が原因になっているのかさっぱりわかりません。 その特定の人以外とは普通に音声チャットできています。また、文字チャットは遅れることはあるものの、できないということはありません。 どうかご回答のほう、よろしくお願いいたします。

  • skypeのチャットで…

    いつもお世話になっています。 相談なのですが、 先日スカイプで会議通話をしたんです。 3人で通話し、1人はコンタクトしてる人、もぅ1人は私の知らなぃ人(コンタクトしてない)でした。 通話しながらゲームをしたりと楽しく通話できたので、通話を終了した後、コンタクトしてなぃ人にお礼を言うためにチャットでメッセージを送ったんです。 ちなみな彼らは男性です。 その後しばらくしてチャットの返事が返ってきて、しばらく楽しくやり取りしていました。 ですが、先ほどの通話でしたゲームで負けたので罰ゲームだと言われ、エッチなことを要求されたんです。 もちろん私は拒否して、そういうのは彼女としてと言ったのですが、聞く耳もたず。 ちなみ彼に彼女がいるかはわかりません。 これは冗談なのでしょうか?? その時はテンパってよくわからなかったのですが、どうなんでしょうか?? 出来れば彼とは友達として仲良くしていきたいので、アドバイスお願いします。

  • msnやskypeなどのチャットを利用している、または利用したことある方

    私は、チャットを利用したことがないのですが、(サイトのチャットルームを少し利用したことがあるくらい)最近友達からチャットしてみようと誘われました。 そこで、チャットしている・したことのある方は、 例えば ・チャットを利用してみて、好きですか?あまり好きじゃないですか? ・オンライン通話なども利用するのですか? ・メールや音声通話とどちらが好きですか? など何でもご意見をお聞かせください。 ちなみに、私はチャットの長所としては ・リアルタイムで話ができる→すぐに相手の反応が得られる ・友達と連絡を取る機会が増える などが挙げられると思うのですが、一方で短所として、 ・いつもサインインしなければならない ・煩わしい時でも、話かけられたりすることもあるかもしれない ・時間を取られる などがあると思います。 また、チャットだとメールと違って、あまり一人で長くも発話できないと思うので、あまり深い話はできないということもありそうなのですが。。 そして、メールと違ってリアルタイムなので、返事を書くのにあまりじっくり時間をかけられないので、あせるなどということはありますか? (もっとも話すように打てばいいのでしょうが) チャットって、リアルタイムの会話とはいっても、電話と違い文字だけの会話ですので、なんかさばさばした感じだとも思うのです。。。どう表現して良いか分かりませんけど。 また、サインインして、相手もオンラインだったら、皆さんは大抵いつもチャットするのでしょうか。 ちなみに、音声通話は、skypeが一番いいと言いますが、その辺は本当ですか?音が少し遅れて聞こえてくることもあるなどという話も聞いたことがあります。 そこで、いろいろと気になることはあるのですが、実際に利用している、または利用したことのある皆さんにいろいろなご意見・ご感想をお聞かせいただきたいと思います。

  • 25歳までの男性に質問です。

    1こ上の大学1年生の彼がいます。 ちなみに今朝告白されたばかりです。 彼とは福岡と神奈川の遠距離です。 彼が、アプリで知り合った女の子とカカオをしているのを知っています。 カカオで、私よりもその女の子を優先して返事をするので、正直不安です。 彼はわたしに対して冷たいとかは一切なくてとてもしあわせなのですが、彼女よりもチャットの女の子を優先させる彼が理解できません(>_<) 私への返信もちゃんと送ってくれていますが、私が数時間前に送ったカカオよりも、何分か前にきた女の子のほうから返事をするので、ちょっと悲しくなります(;_;) (他の女の子と連絡とらないで!というわけでは決してありません。) 男の人はそんなものなのでしょうか? 彼女を優先するという考え方は、私の勝手な考えですか?(>_<) そもそも、順番をどうのこうのというのは、男の人の頭の中には特に存在していないのでしょうか? 彼がなにを考えているのか、なんで他の女の子を優先するのか、全くわかりません(;_;) 男性のみなさん、よかったらおしえてください(>_<)

  • 男っぽい彼女、女っぽい彼氏

    こんばんは 彼女と付き合って2年半くらいです。 彼女とLINEをよくするのですが、付き合った当初はメールをしていて、そのときは仲良く?というかノリのいいメールができていたのですが、LINEになった途端、すごく簡素?になった感じがするのです(自分はLINEが嫌で、でも彼女は普通といってる) そこで、やはりLINEにした途端、内容が変わったって方はいますか? それと、 自分はLINEしたら、すぐ返事が欲しい派で、彼女はすぐではない派だと思うのですが、 相談とか、予定とか、普通の話ししてるときでも普通に20分後に返信が来たりします。 話が折れる感じがして、嫌なのはおかしいですかね? また、彼女に返信ちゃんとして?っていうと、話すことないんだもんと言われました。 なので、だったらLINEしなくていいっていったら、なんで?って返信が来て 話すことないんでしょ?っていったら、は?って返ってきました 彼女の考えてることがわかりません。 いつもいつも、自分が何かいっても、反応に困る。みたいな感じですし返信遅いですし なのに、LINEやめるっていうと嫌だって言うんです。 自分はどうしたらいいんですか?

  • 女性の方に質問です。好きな人にやばい事いってしまったかもしれないです

    職場の好きな女性を飲みに誘い、粘った結果二人で飲みに行く事ができました。 その飲みが終わった後に「今日はありがとう!凄く楽しかったよ」とメールして、彼女から「こちらこそありがとう!楽しかったよ」と返事がありました。その後のメールが問題で僕は「じゃあまたなんかあったら付き合ってよ、まぁ○○さんの事だからこないだろーけど(笑)」と返してしまったんです。ホントに冗談のつもりで送ったのですが、彼女からの返信は「そーだねー行かないかも(笑)」でした。 その返信に対して僕は「出た、出た(笑)また誘うかもしれないから覚悟しててね絵文字じゃあおやすみ!」でした 普通誘われた男からこんな事言われたらムカつきますよね?近いうちにもう一度誘いたいと思っていたのですが、この状況を打破するにはどうしたらいいでしょうか? (その女性はあまりノリのいいタイプではなく、前々から多少その事でからかったりしていました。 )

  • 女性の方に質問です。これって普通むかつきますよね?

    女性の方に質問です。好きな人にやばい事いってしまったかもしれないです 職場の好きな女性を飲みに誘い、粘った結果二人で飲みに行く事ができました。 その飲みが終わった後に「今日はありがとう!凄く楽しかったよ」とメールして、彼女から「こちらこそありがとう!楽しかったよ」と返事がありました。その後のメールが問題で僕は「じゃあまたなんかあったら付き合ってよ、まぁ○○さんの事だからこないだろーけど(笑)」と返してしまったんです。ホントに冗談のつもりで送ったのですが、彼女からの返信は「そーだねー行かないかも(笑)」でした。 その返信に対して僕は「出た、出た(笑)また誘うかもしれないから覚悟しててね絵文字じゃあおやすみ!」でした 普通誘われた男からこんな事言われたらムカつきますよね?近いうちにもう一度誘いたいと思っていたのですが、この状況を打破するにはどうしたらいいでしょうか? (その女性はあまりノリのいいタイプではなく、前々から多少その事でからかったりしていました。 ) やっぱり「まぁ○○さんの事だからこないだーろけど(笑)」というのはむかつきますよね?

このQ&Aのポイント
  • 終身保険は月額3000~5000円程度で年率1%で運用される商品です。
  • 保険料は年齢によって異なり、20代の場合約2700円、40代の場合約3800円です。
  • 保険を受けながら200万を年率1%で運用することを考えると、40年間で利息約40万を得ることができます。一方、インデックスファンドに投資して年率4%の利回りで運用した場合、40年後には約470万になります。したがって、保険の方が430万の機会損失を補うことができる可能性があります。さらに、保険のメリットとして何かが起こった場合の保障額も考慮する必要があります。
回答を見る