• ベストアンサー

最初からついてたアプリを誤って削除

F505iGPSを使ってます。暇つぶしに最初から携帯についてたロールプレイングゲーム(名前ど忘れしました・・何とかエクスプローラー?)を使ってたんですが、さっき誤って削除してしまいました(>o<") すごくショックで。。 再度ダウンロードしたりはできないんでしょうか? どなたかしりませんか?まだ最後まで終わってないのでなんだか悲しいです(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

「@Fケータイ応援団」は覗かれましたか? iメニュー→メニューリスト→携帯電話メーカー で見つかると思います

green-tomo
質問者

お礼

こんなのあったんですね。しりませんでした(>.<) ありがとうございます!これで続きができます^^