億万長者になりたい

このQ&Aのポイント
  • 簡単かつ手早く億万長者になる方法はありませんか?
  • 億万長者になりたい方へ、簡単かつ効果的な方法をご紹介します。
  • 時間をかけずに億万長者になるための秘訣をお教えします。
回答を見る
  • 締切済み

億万長者になりたい

簡単かつ手早く億万長者になる方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.7

億万長者になることは、簡単で手っ取り早い方法が存在するわけではありません。多くの億万長者は、長期的な努力、リスクを冒し、幅広い知識、経験、才能を持っています。それにもかかわらず、以下にいくつかの一般的なアドバイスを示します。 賢明な投資:投資によって長期的な資産価値を構築することができます。株式、不動産、商品、債券など、さまざまな投資機会があります。しかし、投資は市場変動やリスクがありますので、よく調査して、適切なリスクマネジメントを行うことが重要です。 独自のビジネスを開始する:自分自身のビジネスを開始することで、膨大な利益を得ることができます。ただし、ビジネスは労力とリスクがあるので、適切な準備と計画が必要です。 スキルを開発する:特定のスキルを磨くことで、高収入を得ることができます。例えば、プログラミング、マーケティング、設計、財務、コンサルティングなどのスキルは、高収入の職種につながることがあります。 倹約と節約:収入と支出のバランスをとることが重要です。支出を管理し、必要なものにのみ費やすことで、余剰資金を貯めることができます。 これらは、億万長者になるための一般的なアドバイスですが、成功するには、時間、努力、そしてリスクを冒すことが必要です。

• SPROCKETER
回答No.6

お金持ちになる方法を考える前に、過去を振り返る事が重要です。自分はお金持ちではないにしても、両親や祖父母、曾祖父などにお金持ちだった人がいれば、可能性はあります。そういう人がいないのであれば、諦めた方が良いでしょう。 元お金持ちだった家系の人は、お金持ちに戻れる素質を持っている人が多いのです。お金持ちになれる方法が先祖代々伝わっていたり、何らかの切っ掛けがある人が多いからです。 元お金持ちだったのであれば、親戚の人に相談した方が良いです。意外な人が意外な事を教えてくれる事があります。もっとも、お金持ちになっても、素質が無い人はすぐに破綻します。これを忘れてはいけません。 まず重要なのは、お金を貯める事です。食費ではなくて、趣味に使っているお金を半分に削って貯金した方が良いです。意外と早く貯まります。数万円の貯金が数十万円、数百万円という具合に、1桁ずつ貯金が増えて行くにつれて考え方が変わって行きます。簡単で早くお金持ちになれるわけではありませんが、貯金を貯めていると考え方が変わってお金を増やす方法を真剣に考えるようになります。国債を買うか、投資をするかは自分で決めてください。まずはお金を貯める事が先決問題です。

• habataki6
回答No.5

働いたお金は1円も使わない事です、実家に居候して 家のお手伝いしていれば、追い出される事は無いです、 家に貢献しないとタダでは住めません。 楽しく金使いたいなら不可能です、そもそも生きて いるだけで、税金は請求されます。

回答No.4

億万長者に簡単になるだけでいいなら。 ベネズエラ・ボリバル 通貨を買いまくる! 1$あたり259642.71VEF なので、単に通貨の価値を変えずに 単位を億にしただけですから。 簡単に億は超えますね! 現実的には、例えば物があっても、 今みたいに物の値段が上がってる状況だと。 要するに、 玉ねぎ1個1000円の時代に持ってる1億は、 1個1円の時代に持ってる200万より 小さい数字だったりもしますし。 大事なのは通貨の価値の方でしょうけどね。

• pm25dxj
回答No.3

億万長者と結婚する!

noname#260691
noname#260691
回答No.2

成功率は低いですが、競馬を研究して、近走の成績は悪いが、調教の具合いがよく、得意コースに戻ってきたお馬さんのオッズが高ければドーンと単勝1点買い。しかも即パットではなく、WINSで買うこと。税金対策が大事です。後は自己責任でやってください。

回答No.1

もし当たればの話だが、宝くじを買う。買うのは簡単で、当選発表日が来ると分かる。