筆王はがき整理の削除について

このQ&Aのポイント
  • 筆王はがき整理をダウンロードした後、登録の削除を選ぶと「筆王はがき整理」が出てこない問題について質問があります。
  • Windows11で筆王はがき整理を使用していますが、登録の削除を行うとアプリが表示されなくなる問題が発生しています。
  • 購入したダウンロード版の筆王はがき整理を使用しているのですが、登録の削除をするとアプリが起動できなくなる不具合が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

「筆王はがき整理」の削除みついて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王はがき整理 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード後、アイコンをダブルクリックすると、シリアルナンバーを聞いてくるので、登録すると台数オーバーと表示し、「登録の削除」を選ぶと 「筆王はがき整理」が出て来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

古いPCにインストールした時の情報が残ったままですね。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4675/