• ベストアンサー

有料のノーログVPNを購入する際に、アカウント作成

有料のノーログVPNを購入する際に、アカウント作成でメールアドレスをノーログVPN提供者に登録しますが、ノーログVPNで通信中に第三者にこの登録したメールアドレスが漏れることってあるのですか?

• VPN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これは、ないですね。 VPN以前にSSLがあるので、普通に通信しても見えないほどですから。 ただ、相手が漏らす可能性は否定できないけど。 あくまで経路中に漏れるか?だけなら、 「ないね!」 になりますよ。 ちなみ、VPNなしで、SSL通信(つまりHTTPS)で 通信してるだけでも、外からは見えてないですよ。

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ありません。

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

通常、ノーログVPNで通信中に第三者にこの登録したメールアドレスが漏れることはありません。

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます