• ベストアンサー

GooglepixelとiPhone

どっちがいいと思いますか? どっちが勝ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254822
noname#254822
回答No.2

iPhone を好みます。 Apple製品の連携が便利だからです。 https://youtu.be/LiIhgO6z2zU

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

何に勝つのでしょう? Google PixelとiPhoneどちらが良いか?って話だと難しいですね。全く別物なので。iPhoneはハードウェアもソフトウェアも同時開発している点で強みはありますね。ただAndroidのように広く門戸を開いてりはしていないのは他が参入したりは出来ずApp Storeでのアプリの審査も厳しいって言うのはありますね。

回答No.1

Googlepixel