• ベストアンサー

ヤフージャパンメッセンジャーでヤフー台湾のIDとチャット可能?

友人とメッセンジャーで会話したいのですが、彼女は台湾のヤフーIDです。ヤフージャパンのメッセンジャーで会話はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

少なくともyahoo.comとyahoo.japan間ではできませんでした。 yahoo.comのIDにされては?

parapluie
質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。

その他の回答 (1)

• beatbox
回答No.2

それぞれ接続先のチャットサーバーが違いますので、物理的に会話することは不可能ですね。 彼女にヤフージャパンのIDを取得してもらうか、あなたが台湾のIDを取得するのが手っ取り早いかと思いますよ。

parapluie
質問者

お礼

ありがとう。そうします。