• ベストアンサー

WBC

今日から開幕したワールドベースボールクラシックなんですが、侍ジャパンが準決勝進出してアメリカに羽ばたいたということになると、応援しにいくため、関西国際空港とか中部国際空港から飛行機乗って、舞台の球場へ向かおうとしたら費用はいくらかかると考えてたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ざっくりと片道航空券が20万ちょい、往復で買うと30万~35万はいります。そこに宿泊費と交通費が乗っかると大体の値段かと。だけど、今から準決勝の入場券ありますかね。

hiro47832
質問者

補足

そうですか、飛行機代だけでも必ずしも6桁の値段はしちゃうんですね…。