温泉マークのロゴのメーカーさんの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 温泉マークのようなロゴのメーカーさんの名前を知りたいです。
  • どこのメーカーさんか分かりません。温泉マークのロゴの製造元を教えてください。
  • 知らないメーカーが製造した温泉マークのロゴについて、製造元の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこのメーカーさんか分かりません

この温泉マークのようなロゴのメーカーさんの名前を知りたいです。

• 旋盤

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.2

株式会社北川鉄工所のようです

Nana9722
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 4500rpm