• ベストアンサー

丁寧なバカにする言葉

テトリスのクラス最高スコアを持った女子の記録を抜いたので、 明日煽ろうと思うのですが、 一番丁寧な言い方で煽る、もしくは馬鹿にするとき、 なんて言えばいいですか? 一番面白かった人をB.Aにさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.1

シンプルに🙏 『お前より テトリスッてもたのだ~』

369tmgt
質問者

お礼

テトリスッてwww

その他の回答 (2)

回答No.3

あっさり記録更新しちゃった!てへっ

369tmgt
質問者

お礼

ども!

• 4500rpm
回答No.2

「麿がクラス一番でおじゃる。 抜けるものなら抜いてたもれ。 ちと難しいと思うがの。 ほっほっほ。」 烏帽子と尺が有れば完璧です。 平安貴族に抜かれたというシチュエーションです。

369tmgt
質問者

お礼

鳥帽子誰かください。