• ベストアンサー

丁寧なバカにする言葉

テトリスのクラス最高スコアを持った女子の記録を抜いたので、 明日煽ろうと思うのですが、 一番丁寧な言い方で煽る、もしくは馬鹿にするとき、 なんて言えばいいですか? 一番面白かった人をB.Aにさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

シンプルに🙏 『お前より テトリスッてもたのだ~』

369tmgt
質問者

お礼

テトリスッてwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あっさり記録更新しちゃった!てへっ

369tmgt
質問者

お礼

ども!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2950/5738)
回答No.2

「麿がクラス一番でおじゃる。 抜けるものなら抜いてたもれ。 ちと難しいと思うがの。 ほっほっほ。」 烏帽子と尺が有れば完璧です。 平安貴族に抜かれたというシチュエーションです。

369tmgt
質問者

お礼

鳥帽子誰かください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テトリスDS

    周りでテトリスDSを遊んでいる人がいないので参考までに教えて欲しいのですが、 スタンダードのマラソン(エンドレス有)で、LV36,ライン354,スコア690953を出したのですが、このくらいみなさん簡単に出せちゃうもんなんでしょうか? この記録を出して自分の限界を感じてしまったので…。 まだ発売して日が浅いですが、テトリスDSを遊んでいる人の意見を聞いてみたいです。

  • 友達を作るためにはどうやって話しかけたらいいですか

    高2女子です。 私は1年生の11月頃からクラスでぼっちでした。 ぼっちになるまでは入学した頃、私に話しかけてくれたAと、Aと同じ部活のBと一緒にいました。 私は人見知りです。 なので2人と上手に接することが出来ませんでした。 AとBがすごく仲良くなっていって、私は空気のような存在でした。 2人のところに居づらくなって、だんだん距離を置くようになりました。 入学した頃、あまり自分から話しかけなかったので、仲のいい子がいなくて1人ぼっちになりました。 明日、クラス替えがあります。 私のいる学科は2クラスしかないのであまりメンバーが変わりません。 同じ学科に友達や同じ部活の子がいないので、このままだと多分またぼっちです。 女子はみんな仲のいい子が多いので、すぐグループができると思います。 ぼっちはすごく寂しいです。 同じクラスに友達をつくって、楽しい高校生活にしたいです!! その為には自分から話しかけることが大事だと思うのですが、 みんな友達といるので、正直言って話しかけるのが怖いです。 それになんて話しかけたらいいのか分かりません。 私が今までぼっちだったのは多分みんな知っていると思います。 今までぼっちだった子と友達になるのは嫌ですよね? ぼっちだったってだけで嫌われそうで不安です。 明日同じクラスになった子に話しかけてみたいです! どうやって話しかけたらいいでしょうか? それと、もう一つ、友達になりたいと思う人はどんな人ですか? (そういう人になれるように努力しようと思っています!)

  • クラスの嫌いな人を好きになりました。

    私には仲が悪い男Aがいます。 Aの友達のBがいます。 AとBはそんなに仲良くはありませんが同じクラスでした。 Bは人をからかったり、馬鹿にすることが好きです。 Bは私がAから嫌われている事を知っていて 私に嫌がらせをしてました。 といっても言葉で色々言われたり、 私の前で私をからかったりしていました。 落ちついた頃に席が隣になりました。(席がずれていたりして、斜めです。) それから何かいわれたりはしてません。 あるとき、Aが私の机にあたり、「ごめん。」と言われて、少し気になりました。 Bは女子誰にかかわらず優しいです。 まあ人を馬鹿にはしますが。 それにもともと、面白い性格なので クラスの皆を笑わせたりしていています。 あるときですが、黒板を見ているときに その人の横顔を見ていました。 そしたらその人が気づいたのか たまに目があうことがよくありました。 その人は私の隣の男子と話そうとしてこっちを振り向いていると思います。 よくわかりませんが・・ それで何度か目があっていたのですが、 ある日、その人が 「俺の感じがいかもしれんけど~」 みたいな話が聞こえて 自分の事だと思って 見るのをやめました。 それから何故か相手も見ている感じがします。 ただ、後ろを向いているだけかもしれませんが。 確認はしたいのですが、恥ずかしくて見れません。 それに自分じゃないかもしれませんし、 私そうとう思い込みがすごいですよね笑 それにどうしてもクラスの友達にはいいたくありません。、 同じクラスの子にいうと、必ず誰かに広まります。 今の状況ですが、押して引いている感じです。 これから見るのをやめたら、もう元に戻るだろうし、 1月には席替えがあります。 高校も変わります。 高校は同じ高校に行きますが、 どうもその人は受験する高校に成績が足りないかもです。 席替えするまでずっと見ていてもいいのでしょうか? ばれない程度にです。 それにこれから私はどうすればいいですか? 2月のチョコをあげたいのですが、 クラスの空気というか、私のキャラがクールなので 周りにバレバレになってしまいます・・・。 それは嫌です。 それにBは私の事を嫌いかもしれない。 Aから色々聞いただろうし。 ついでにAとは色々ありどうすることもできません。 私はどうすればいいですか? また、男の子は何かアプローチされてうれしいことはありますか?

  • 印象を聞くときの言葉・・・

    高校1年生の男子です。 僕は人見知りで、クラスでもあんまり話しません。 なのでクラスの中で少し浮いてる感じもあります。 それで、今1人、同じクラスの女子とメールしています! その女子に俺の印象(クラスの人には俺のことどう思われているとか知ってる?など)をメールで聞きたいと思っています。 その女子にどういう言葉で聞けばいいでしょうか?具体的に言葉を教えてください。 回答よろしくお願いします!

  • A君は女子をバカにして嫌な人だと思いませんか?

    A君は男女の友達の前で、 「Bさんはバストが小さいから、短距離競走が早いのはわかるが、 Cさんはバストが大きいのに、短距離競走が早い、不思議だ。」 と言ってふざける。 聞いていた男子は面白がって笑う。 女子は苦笑する。 女子のバストのことは、男同士で話して笑えばいいのに、わざわざ女子がいるところで言うことないと思う。 嫌な人だと思いませんか? 私はA君がふざけるの大嫌いです。 A君に「そんなこと女子の前で話すことじゃないよ。」と言いたいけれど言わない。 私はA君のそばへ寄らない。A君を無視する。 質 問 1.彼は成人男子です。小・中学生じゃないのになぜそんなこと言うと思う? 2.彼は女子にもてる。彼を好きな女子が2~3人いる。どうして?

  • テトリスの最高得点教えてください

    つい先日、押し入れの中から10年ぶりくらいにゲームボーイを発見しました。 一時期狂ったようにはまった「テトリス」もでてきて、またまた今はまりまくっています。 そこで質問なのですが、これって一体どのくらい得点(もしくは本数)取れるものなのでしょうか? というのもわたしの最高が、ポイントでいうと30万点を越えることが何回か、本数で言うと200を越えることが何回かというところで、点数はともかく、200本を越えると落ちてくる速度がはやすぎて、とてもコントローラーでさばききれないくらいの勢いになってしまいます。 「こんなスピードで落ちてきたらできるわけないだろ!」とひとりで怒っていますが、たしかテトリス全盛時代には、それなりの「プロ」みたいな人がたくさんいましたよね。 彼らは一体どれくらいのレベルだったのでしょうか。 自薦他薦を問いません。 あなたがご存知の、そして実在の最高スコア(点数か本数)を教えてください! ※ファミコンではなくゲームボーイのみでお願いします。

  • テトリス

    このサイトのテトリスで高スコアを出すコツはなんですか? クラスメートにスコアで負けたくないのでお願いします。 (その人は26万) https://www.gadgety.net/shin/web/games/tetris.html

  • 女性が男性より明確に優れている点はある?

    まずスポーツの世界について。 単純に数値比較できる種目に限定します。そして日本記録・世界記録・オリンピック記録の3つの男子の最高記録と女子の最高記録の比較とします。 ※とりあえず私がざっとチェックしたのは世界記録のみです。 例えば陸上の短距離でも長距離でも中距離でもすべての種目で、男性の記録が上回っていました。その他、走り高飛び・棒高跳び・走り幅跳び・三段跳び、ハンマー投げ・槍投げなどでもすべて男性の記録が上回っていました。 ※円盤投げは女子の記録がわずかに上回っていましたが、実は女子の円盤は男子の半分の重さのようなので比較意味なしとしました。 陸上競技の世界記録一覧 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2%E4%B8%80%E8%A6%A7 例えば水泳。どんな泳法でもどんな距離でもあらゆる種目で、男性の記録が女性の記録を上回っています。 競泳の世界記録一覧 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E6%B3%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2%E4%B8%80%E8%A6%A7 その他色々なスポーツ・種目を考えましたが、女子が男子を上回る種目は思い浮かびませんでした。 その他、頭脳という意味で囲碁や将棋を調べました。しかしこれも、男性が圧倒的に上回っているようでした。 女流棋士 (囲碁) - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%B5%81%E6%A3%8B%E5%A3%AB_(%E5%9B%B2%E7%A2%81) 現在まで日本の女流棋士が七大タイトルの優勝はもちろん、挑戦権獲得や三大リーグ(棋聖・名人・本因坊の各リーグ戦)入りを果たしたことはない。 ※年齢や加入期などを限定した若手のみを対象としたタイトルでは、女性が優勝したケースは数例ある。が、それは例外と考えた。 女流棋士 (将棋) - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%B5%81%E6%A3%8B%E5%A3%AB_(%E5%B0%86%E6%A3%8B) 元来、将棋の棋士の制度は男女の区別がなく、新進棋士奨励会(通称「奨励会」)に入会して所定の成績を収めて四段になれば、棋士となる。しかし現在まで棋士になった女性は一人もおらず、奨励会二段が最高位である。 …と、前置きが長くなりましたが、スポーツに限らず、頭脳の分野でも明確に勝ち負けを決められる分野では、女性が男性を上回る事がないもしくは非常に少ないと感じました。 質問は以下です。 ・スポーツでの戦い:スポーツの何らかの種目で、男女で対等に比較できる条件の種目で、日本記録・世界記録・オリンピック記録のいずれかの最高記録で、女子が男子を上回っている種目は存在するのか。あるのならその種目。 ・頭脳の戦い:頭脳の戦いにおいて、新人王などではなく本当にその世界の頂点を決めるような戦いなどで、女性が頂点を極めた例もしくはもともと女性が強い分野はあるか。それは具体的に何か ・その他の戦い:女子と男子が対等に対決・比較できる種目などで、女子が上回っているものは何かあるか? ・その理由は:多くの(あるいはすべての)種目で、男性が上回っている理由はなぜか よろしくお願いします。

  • 足が速くなる方法

    こんにちは。私は、小学校高学年の女子です。 陸上記録会で100メートルの選手になりたいのですが、どうやったら足が速くなりますか?今 、筋肉痛でのタイムは19秒です。男子なのですが私のクラスの最高は15,9秒です。(他の人と大分違います…ウザいほど早いですよね) ご回答、お願いします!

  • ものすごく見られているのですが・・・

    ものすごく見られているのですが・・・ こんばんは 高校3年生の男子です 実はクラスの女子のことで相談があるんです その女子をAとします またAと仲のよいクラスメイトをB、Aと同じ部活の女子(今は他クラス)をCとします 話は少し戻るのですが1年生のときに同じクラスだったCに悪口を言われたりけっこう馬鹿にされてたんです・・・ 例えばCが友人と僕の悪口を言っていて、僕が悪口が気になってその方向を見ると「うわ・・・Cのこと好きなんじゃないの??」等と馬鹿にした感、ありありの言葉を投げかけられたりしました そして2年生になりCとは別のクラスになり、Aと同じクラスになりました 去年はほとんど関わりがなかったのですが、今年になって(それもここ最近)よくAとBが自分のほうを見ているんです・・・ 決して自意識過剰などではなく、食事中や友人と話している間など、視線が送られてくるのがわかります それも1回に見てくる時間が5・6秒と長く、わざとやっているのが分かっているので目を合わさないようにするのも気疲れします・・・ たぶん一昨年のこと(1年生のときのこと)をCから聞いて、馬鹿にしているのでしょう 自分も意地でも絶対に顔を合わせないようにしているのですが、いろいろな意味で疲れてきました・・・ 自分のことを見てくる理由を聞いたところではぐらかされて、裏で「○○って超自意識過剰で、私が好きだと思ってやがんの」といった類の噂を流されるだろうし、最近では何で見てくるのか少し腹立たしくもなってきました 無視すればいいのでしょうが、上にも書いたとおり食事中や友人と話しているときに向こう側からまじまじと見てくるので、どうすることもできず対応に悩んでいます 補足をしておくと、僕はこの女子に対して恋愛感情は一切ありません また、本当に目が合っているわけでもないのにあなたの自意識過剰なんじゃないの?と言われそうですが決してそんなことはなく、まず間違いなく僕のほうを見ていると断言できます 相手の女子が自分に恋愛感情を抱いているというのも、ないと思います ちなみにA・B・Cの女子は3人とも活発で、暗いオーラはないのでその辺も参考にしていただけるとうれしいです 回答・アドバイスよろしくお願いします