• 締切済み

ビリから卒業できるかも

ドコモにはステージというのが存在していて、長年契約 しているけど、星1つで悲しいです、毎日ステージ向上 に励んだので、ようやくビリから脱出できそうです、星 2つになると、ドコモにも相手にしてもらえますか、混 んでいるとかで、問答無用で切断されてしまうので、客 とは思われていないようなので、よろしくお願いいたし ます。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

星が二つになったら相手にされると思います。 『ビリ卒』あるいは『ビリ脱』のタイトルで本を出しましょう。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。