• 締切済み

Twitter

Twitterでとあるプレゼント企画に参加しようと思ってるんですが、参加方法はリツイートとリプ、フォローでこの三つ全てやったのですが自分、鍵垢だったんですけど鍵垢でもリプって相手に届いていますか?Twitterあんま使ってないんで誰か教えてくれたら嬉しいです!

• Twitter

みんなの回答

• abiwirang
回答No.4

鍵垢のアカウントでツイートをすると、そのツイートはフォロワーのみが閲覧できますが、リプライを送信する場合は、相手のアカウントに直接送信されます。ただし、鍵垢の場合、リプライ先のアカウントが自分のフォロワーでない限り、そのリプライはリプライ先のアカウントのフォロワーには表示されない可能性があります。そのため、プレゼント企画の場合、参加方法にリプライが含まれている場合は、鍵垢の場合でも応募できるように注意してください。

• aokii
回答No.3

鍵垢でもリプは相手に届いています。

回答No.2

>鍵垢でもリプって相手に届いていますか? 届いていません

回答No.1

ファミマの懸賞などで鍵垢で当選してる人がいるので問題ありません