• ベストアンサー

エクセルで、ある列にカーソルがきたら自動的にローマ字入力モードにしたいのですが・・・

エクセルで、ある列にカーソルがきたら自動的にローマ字入力モードにしたいのですが、マクロでできるでしょうか?

• sekii
  • お礼率32% (10/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

データ→入力規則でできます。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

sekii
質問者

お礼

なんて、お早いご回答なのでしょう。 ありがとうございます。                以上