• ベストアンサー

コロナ終息したら

マスク外しますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.5

外します。

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.4

外しますよ!

• mekiyan
回答No.3

もうマスクなしで1年以上です。マスクをしなければ入れてくれない、乗せてくれないところでは、大人対応で喧嘩したくないので、よれよれになったマスクを形式的に着用はしています。

noname#254720
noname#254720
回答No.2

いまさら外してもいいとか言われても、元からマスクなんか着けてないので…。

回答No.1

外します