• ベストアンサー

【釣り動画の再生回数が全く増えません】You Tu

【釣り動画の再生回数が全く増えません】You Tubeで釣り動画をアップロードしても人気が出ません。釣り動画で面白いと感じる企画って何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

釣り動画は見てる人にとって不快なのでそもそも釣り動画を作るのはやめましょう。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

アイドルとコラボされてください、アイドルは集客力有るので 、企業や公営から仕事を依頼されます、つまりアイドルと共演 できると、この人誰となり、閲覧が急激に増えます、手段は どうにでもなります、偶然を装い動画撮影も良いですし、基本 撮影許可が必要です。 アイドルは釣りもしているを意味しています。

回答No.1

需要と供給のバランスの問題だと思います Youtubeは投稿者が多すぎるので・・・ ニコニコ動画は新規参入しやすいですし、自分で動画を広告できます。視聴者でも。しかも無料チケットあり。 問題は他との差別化ですが、なんらかの縛りプレイとか如何ですか?