• ベストアンサー

【釣り動画の再生回数が全く増えません】You Tu

【釣り動画の再生回数が全く増えません】You Tubeで釣り動画をアップロードしても人気が出ません。釣り動画で面白いと感じる企画って何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

釣り動画は見てる人にとって不快なのでそもそも釣り動画を作るのはやめましょう。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

アイドルとコラボされてください、アイドルは集客力有るので 、企業や公営から仕事を依頼されます、つまりアイドルと共演 できると、この人誰となり、閲覧が急激に増えます、手段は どうにでもなります、偶然を装い動画撮影も良いですし、基本 撮影許可が必要です。 アイドルは釣りもしているを意味しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

需要と供給のバランスの問題だと思います Youtubeは投稿者が多すぎるので・・・ ニコニコ動画は新規参入しやすいですし、自分で動画を広告できます。視聴者でも。しかも無料チケットあり。 問題は他との差別化ですが、なんらかの縛りプレイとか如何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FACEBOOKの動画再生回数

    単純に解らないんで教えて下さい。 facebookに動画を投稿してますが mixiやYou-tubeみたいに再生回数知る事出来ますか?それらしきアイコン全部クリックしても 複雑でさっぱり解らないので

  • You Tubeで、動画が再生されない

    You Tubeで、動画を再生しようとすると、いつまでたっても再生されません。 回線は、光ファイバーです。

  • you tubeで総再生回数の表示

    you tubeで総再生回数の表示が非表示になって、設定で表示にしても表示しなくなりました。 どうすれば表示できますか?

  • you tube に動画アップロードしても再生されない

    デジタルカメラで撮影した動画をyou tube にアップロードを何度も試し、無事にアップロードできるのですが、ためしに再生すると最後の静止画像だけが映し出されるだけで動画が最初から再生されません。 ちなみに、ファイル種類はビデオクリップ(.AVI)、プログラムはWindows Media Player、サイズは79.2MB、撮影時間は55秒です。 初心者なので解りやすくどなたか回答をお願いいたします。

  • You Tube動画をたくさん見てもらうためには

    僕は趣味で鉄道の動画をYou Tubeにアップロードしていますが、数十回~数百回しか見てもらえません。一方、内容的にはほとんど同じ動画が何万回も見られたりしています。You Tubeで自分の動画をより多くみてもらうためのヒントを教えてください。

  • ニコニコ動画 You Tube  アップロード

    ニコニコ動画の動画をYou Tubeにアップロードしたいんですが。できますか???ほかの人は、アップロードできてるんですけど、俺は、できません。なぜですか???

  • ニコニコ動画 You Tube  アップロード

    ニコニコ動画の動画をYou Tubeにアップロードしたいんですが。ほかの人は、アップロードできてるんですけど、俺は、できません。なぜですか???

  • You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法は?

    いつもお世話になっています。 You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法を教えて下さい。 私はReal PlayerとYou Tube動画をダウンロードするURL変換サイト(GOMのプレイヤーにダウンロードされる)でYou Tubeから動画をダウンロードしてパソコン内に保存しているのですが、元の動画がYou Tubeから消えたので私がダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードしようと思ったのですが、この私が保存している動画をアップロードする方法が解からなくて困っています。 You Tubeからダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードした経験がある方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、私はWindousムービーメーカーを使ってパソコン内に保存している音楽を画像付きにしてYou Tubeにアップロードした経験が一度あります。 ですので、保存している動画をWindousムービーメーカーで使える状態にできればアップロードできると思います。 http://jp.real.com/ http://www.area61.net/youtube.html

  • You Tube 動画で再生される文字って?

    You Tube 動画で再生される文字って?いったいどんなソフトでどうやってるんでしょうか?

  • You tube動画が再生されるまで10数秒くらい

    You tube動画が再生されるまで10数秒くらいし固まってしまいます。 対応策を知りたいです。