• 締切済み

you tubeで総再生回数の表示

you tubeで総再生回数の表示が非表示になって、設定で表示にしても表示しなくなりました。 どうすれば表示できますか?

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 投稿なさってずっと考えていたのですが、 自分のチャンネルのチャンネルアートがありますよね。 プロフのアイコンが載っている場所の右上にマウスを持っていくと リンクを編集・チャンネルアートを編集とありますので リンクを編集をクリックして下さい。 開くと、カスタムリンクなどが表示していますが □統計情報 □登録日を表示する ここの" □統計情報 " にチェックマークを入れて カスタムリンクの右上の" 完了 " をクリックして下さい。 これで総再生回数が表示しませんか ?