普通預金口座が登録できない

このQ&Aのポイント
  • 普通預金口座が登録できない状況について詳しく教えてください。キャッシュカードのロック解除を行ったがエラーコードが表示されています。
  • 以前は別のスマホにアプリを登録していたが、スマホを取り替えたため再登録している時に問題が起きています。
  • 常陽バンキングアプリを使用して普通預金口座を登録しようとしていますが、エラーコードMFGE000041が表示されています。
回答を見る
  • 締切済み

普通預金口座が登録出来ない

(※質問用テンプレートを使って質問しています) 【商品サービス名】※正式名称を推奨  → 常陽バンキングアプリ 【症状】※どんな状況なのか具体的に詳しく教えてください。  →普通預金口座が登録出来ない。 キャッシュカードのロック解除を行ったはずだがエラーコードが出る。MFGE000041 以前は別のスマホにアプリを登録していたが、スマホを取り替えたのでアプリを再登録している時に現象が起きる。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

お問い合わせ窓口・コールセンター https://www.joyobank.co.jp/contact/ 「キャッシュカードのロック解除を行ったはずだがエラーコードが出る」と問合せては如何ですか

• jj-grapa
回答No.1

常陽バンキングアプリ https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/index.html アプリをダウンロード   ↓ お名前、生年月日、口座番号、キャッシュカードの暗証番号をご入力ください >キャッシュカードのロック解除を行ったはずだがエラーコードが出る お問合せです

KATO2023
質問者

補足

アプリを再インストールしてみましたが状況は変わらずです。