• ベストアンサー

起床前、右耳の穴が湿っぽいです

左耳は乾燥していますが、なぜか今朝、早朝時、右耳の穴に違和感を感じ人差指を入れると風呂上がりのように水っぽく綿棒で拭くと透明ですが湿っぽさがあります。同じ体験の方、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

質問者様の件が同じ原因によるものかどうかは分かりませんが、私の場合、横を向いて寝ていた際に下になっていた耳の穴の開口部が枕などで塞がれていた事により汗が蒸発し難くなり、下になっていた側の耳の穴だけ汗で湿っていた事が何度かあります。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました 多分、僕もそれかも知れません

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

耳漏かな。耳鼻科へ行きましょう。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。