• ベストアンサー

電動草刈り機

マキタの電動草刈り機。買いたいのですが、安くなるシーズン、月、ありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.3

需要が多い秋に若干の値上がりの傾向があります。 https://kakaku.com/item/K0001321074/pricehistory/ https://kakaku.com/item/K0001242265/pricehistory/ 季節よりも今はすべての商品が値上がり傾向にあるため、必要なら早めに買ったほうが良いかもしれません。

ok8leaf
質問者

お礼

よく分かりました。早めに買うようにします ありがとうございました😊

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.2

草刈り機はシーズンものではないので安くなる時期はないと思います。 尚、電動は太いやぶなど、負荷が増えると高温になったり、切れな かったりしますのでエンジン式のものも検討してみてください。 特に充電式はパワーが弱いのと、電池の持ち(動作時間が短くなる)が懸念されます。

回答No.1

年間通して金額に変動はあまりしない商品ですね。 小売店舗のさじ加減によるものと思われます。 (たとえば、Amazonのブラックフライデーで購入とか。)