• ベストアンサー

アマゾンビデオにある最新アニメは、全てFHD画質で

アマゾンビデオにある最新アニメは、全てFHD画質で視聴できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最新かどうかではなく、 元の著作ベンダーがFHDでAmazonVideoに提供してるものが FHDで見れるだけです。 当然今では、低解像度のFHDを超える4Kも同じで、 ベンダーが4Kで提供していれば見れます。 ここは、Stickの話にはなりますが、 正直まだ、4K作品が少ないと、Stick買う価値を ちょっと考えちゃいますが、どうも、CPUが かなり早いらしく、4Kを必要としなくても、 4KのStickの方が操作がしやすいとか! 家のNASにビデオ入れておいて~のStickは なかなか使い勝手がいいですからね~ (あれ、標準でDLNAがあるので) (ただし、DTCPはアプリによる)

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

いいえ

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。