• 締切済み

iPhone 買い換え

アップルストアでSIMフリーのiPhone を買おうと思います。一括払いと、分割で2年後に端末を返却するのとどちらが良いでしょうか? もし2年後の返却時に端末が破損していたらどうなりますか? 返却せず、端末代を払い続け使い続けることも可能ですか? 詳しい方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

多分、他のキャリア契約と ゴチャゴチャになってませんか? キャリアは忘れましたが iPhoneの貸出し契約は あったとは思いました。 他の人も言うように Apple Storeでは 端末は「販売」しかありません! 別にiPhone14やiPhone13 などにこだわらないなら 中古でも構わないとは 思われますけどね。

回答No.1

アップルストアには、2年後の端末返却という購入方法は存在しないのではないでしょうか?