• ベストアンサー

キャディバッグの塗装

okasanaの回答

• ベストアンサー
  • okasana
回答No.1

合成皮革用の塗料がありますので、それを使えば比較的綺麗に塗装できますよ。  自分も、一度ビジネスバックを薄茶から黒に塗り替えたことが有ります。  ちなみに、一度にドバッと塗らずに数回に分けて濃くして行くのがコツのようです。  私のは、ダマダマになってしまった部分がありましたが、そこそこ綺麗に仕上がりましたよ。  下記URLに塗料のHPを入れてありますので参照してみてください。  

参考URL:
http://www.kanpe.co.jp/products/057/
WEBB
質問者

お礼

汚れが目立つだけでまだ十分に使えるので何とかならないものかと思案しておりました。 合成皮革靴用の塗料があるんですね。 スプレーだし塗装しやすそうですね。 早々のご回答ありがとうございました。