• ベストアンサー

大大大至急です

okasanaの回答

• okasana
回答No.2

少しでも気に掛かる事があれば、その理由をお話して、断るべきです。  職場も見ないで契約するのなんて不安でしょ?  僕だったら確実にお断りしますが・・・  もう少し気になっていることを詳しく聞いてみたらどうでしょう?

yukiluvcats
質問者

お礼

そうなんですよね ただブランクがあって、結構急ぎで仕事を探しています だから入ってからああ、これはダメだと思うのと、入る前から決め付けてしまっていいのかとか思っちゃって・・ 普通はすぐにこちらから結論を出さないといけないものなんでしょうか?顔合わせ後すぐに答えを出せ!っていう姿勢が、普通なのかさえもわからないので・・