• 締切済み

この先どうしたいいか分かりません。大至急回答ください!!

NO.1576241で質問した者です。 先程 気になる営業マンが車の話で我が家に来ました。車の話より私生活の話を30分以上していましたが時間が11時と遅いため帰りました。その時に私の悩みを話していたのですが時間が遅いのでまた今度ということになり車の連絡をとるにも便利だから!と私の携帯番号を教えました。 その後30分ぐらいして遅くなったお詫びの電話をし悩みの相談に後日時間をとって欲しい・・と話していました。彼は聞きます!!と言ってくれました。彼女が居たら相談も悪いから居たら正直に言って!!とカマをかけたら「います」と回答。以前(1ヶ月間)に彼女は居ないと聞いていたので正直ショックでした。私は彼女に悪いので相談はもういい。と自分から言って自分で断りました。彼も「わかりました」と・・本当は彼女が居ても相談したい事はあったのですが・・ やはり営業という仕事がら彼女のことを嘘をついていたのでしょうか? 私は何か先走ってしまった気持ちです。 営業マンとお客の立場なのに私生活の相談なんて・・ この先 我が家の担当営業マンなので顔を合わす機会があますが どの様に接したら良いでしょうか? 彼は私が彼に好意を持っている事に気がついているでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

営業マンと仲良くなって、悩みを相談することくらい なんでもないことで、恥かしいと思わないで下さい 「好き」とか「付き合いたい」とか言った訳でないし 向うも悩み相談も仕事の内、って思っていますよ 今度顔をあわせたら、笑顔のサバサバモードで行きましょう

• seven_52
回答No.3

>やはり営業という仕事がら彼女のことを嘘をついていたのでしょうか? そもそも客にプライベートを報告しなくてはならないなんて決まりはない。 彼は営業マン。成績はあげなくてはならない。そのために「いない」と言った。 状況が変わって身の危険を感じたので「います」なんでしょう。 自分に会いたいだけで仕事にならないんじゃ困るもん。 >この先 我が家の担当営業マンなので顔を合わす機会があますが どの様に接したら良いでしょうか? 彼の売上に貢献してあげたら? 状況わきまえようよ。奥さん。

• aeaeru
回答No.2

私の彼は営業マンです。 私生活の相談とか、いろんな話をお客さんとするようですよ。 仲良くなればなるほど良いサービスというか、 お互いにメリットになるようにサービスをできやすく なるようです。 携帯電話も教えたりしていますね。 彼女はあとからできたのではないでしょうか?

• BURURUN
回答No.1

先走ってしまった事に、気まずくなるのではとか、恥ずかしいという感情は あるかも知れませんが、人に好意を持つ事は人の自然な感情だと思いますよ。 何事も無かったように接すればいいと思いますよ。 気付いていると思いますが、ただからかっているだけなのか、脈を探っているのかまでは断定できないんじゃないでしょうか。