• 締切済み

スカイリム に時限クエストってありますか?

スカイリム に時限クエストってありますか?

みんなの回答

noname#255227
回答No.3

やはりそのものずばりはないようです↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/The_Elder_Scrolls_V:_Skyrim >「スカイリム」には、クエストの中に一定期間限定で実行できるものがありますが、特に「時限クエスト」という種類のクエストはありません。ただし、いくつかのクエストには、特定の条件下でのみ実行できるものがあります。例えば、特定のNPCが生きている間にのみ完了できるクエストや、特定の期間内にクリアしなければならないクエストがありますが、それらは通常のクエストとして扱われます。また、いくつかのクエストは、特定のNPCがある場所にいる期間中にのみ受けられるものがありますが、それらも通常のクエストとして扱われます。

回答No.2

リンク先↓によると、そのものはないようですが、事実上のそれ的なものはいくつかあるようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13275780423

回答No.1

こんにちは 時限クエストはないので安心してください 洞窟や峠のクエストに 条件を満たさないとクエストがループして終わらないというバグが以前ありましたが アップデートされたので今はもう大丈夫です。 クエストだけで400個くらいありますが 重要なクエストだけを解決していけば20時間もあればクリアできます 一つ一つ解いていこうとすると終わりが見えなくなって飽きちゃいます(笑)