• ベストアンサー

スカイリム

スカイリムで魔法のコストを0にしたいのですが、コストを下げる防具などはどこにありますか?知っている方よろしくお願いいたします。

noname#190575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

鍛冶屋と魔法屋で売ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

どの場所のところがオススメとかありますか?

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.2

> どの場所のところがオススメとかありますか? ありません。 ランダムですから。

質問者

お礼

わかりましたm(_ _)m