• ベストアンサー

ピアス

初めてピアスを開けようと思ってるんだけど、片耳開けるか、両耳開けるかで迷っています。みんなの意見聞かせてください。 そして親からピアスを隠す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悩んでいるのであれば色々迷信があるのでそれで決めてもいいかもしれません。 https://www.itam.shop/blog/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%81%AE%E6%B1%BA%E3%82%81%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E3%82%84%E6%95%B0%E3%81%AB%E3%82%88/ 髪の毛を耳が隠れるくらいまで伸ばして下ろせばバレません。

rena1122
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。