Thinkpad T490の純正cmos電池パックの購入先は?

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad T490(TYPE 20N2-CT01WW)の純正cmos電池パックが手に入らない問題に困っています。Lenovoでは販売されていないようなので、どこで手に入るか教えていただけると助かります。
  • Thinkpad T490の純正cmos電池パックを探していますが、Lenovでは販売されていないようです。どなたか手に入る方法をご存知の方はいらっしゃいますか?お願いします。
  • Thinkpad T490(TYPE 20N2-CT01WW)の純正cmos電池パックが必要ですが、Lenovoでは取り扱っていないようです。どなたか購入できる場所を教えていただけませんか?お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

純正cmos電池バック

Thinkpad T490(TYPE 20N2-CT01WW)の純正cmos電池パックを探しています。Lenovoでは販売されていないようなので困っています。どこで手に入るか教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

正規部品を発注しても良いのですが、アマゾンなどに互換品が多数出てるので対応可能です。 問題は、端末の差し込みソケットのピンの数です。 注文時にピン数が合っているかを要チェック !! 2端子と3端子が有るようですが  最悪間違えたらリード線を切断して、古いバッテリーからコネクターを移植する    02HK903が正しいとすれば、2端子ですね。    https://www.ebay.com/itm/174223298160

katsu3556
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。よく理解できました。また、販売しているサイトのURLを教えていただきありがとうございます。大変助かりました。早速確認してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-t-series-laptops/thinkpad-t490-type-20n2-20n3/20n2 こちらですか。 上記にあるサービス部品で検索すると02HK903みたいな部品番号の情報は出てきますね。

katsu3556
質問者

お礼

お忙しい中回答ありがとうございます。はい、記載されているLenovoのサイトで以前調べましたが、販売用の部品としては出ていませんでした。検索の方法が不十分だったと思いますので、再確認しています。ありがとうございました。