• ベストアンサー

ビルの名前を教えてください

ビル名が知りたく思います 東京にあるビルの名前を教えてください 以下に記載する条件に該当するビルを知りたいです ●都庁前駅から徒歩5分前後 ●そのビルは複合施設のビル ●40階前後の超高層のビル この3つ全てに合致するビルがわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

条件に合致するビルとしては、「新宿パークタワー」が挙げられます。新宿パークタワーは、東京都新宿区西新宿に位置しており、都庁前駅から徒歩5分程度の距離にあります。複合施設のビルで、オフィス、ホテル、レストラン、ショッピングセンターなどが入居しています。また、最上階は43階建ての超高層ビルで、展望室からは東京のパノラマが一望できます。